帳票類に関するお知らせ(発送状況等)

 

【2017年度版 申込受付について】

2017年度版の申込受付を開始しました。
発送の準備が出来次第、申込受付順に発送いたします。
なお、一部の帳票についてはダウンロードが可能です。学研災NAVI内[様式のダウンロード]の[D募集・周知用書類のダウンロード]に順次掲載しています。

●2017年度版 学研災・付帯賠責の「ごあんない」及び「加入者のしおり」は、分かりやすさを重視し、体裁を一新しました。
●2017年度版 学研災・付帯賠責の「ごあんない」及び「加入のしおり(Lコースを除く)」はベトナム語版をご用意しています。

<現在の発送スケジュールは以下のとおりです>

【学研災】【付帯賠責】【共通帳票類】

現在、全ての帳票は発送中です。


【2017年度版「解説」の訂正について】


賛助会員大学の皆様には文書を発送いたしましたが、「W質疑応答集」部分に一部誤りがございましたので、お詫び申し上げますと共に、お手数ですが訂正方よろしくお願いいたします。訂正箇所はこちらの文書をご覧ください。
なお、該当ページのPDFデータはこちらとなりますので、差し替えの際はご利用になれます。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。


【「帳票申込サイト」について】

1月4日(水)に帳票申込サイトを再開及びリニューアルしました。こちらからご登録の上、お申込みください。


【「解説」・「カラー刷りパンフレット」のお申込部数の上限設定について】

より多くの大学へお配りするために、「解説」は1大学につき原則10冊まで、「カラー刷りパンフレット」は原則20冊までのお申込みとします。大学のご事情等により上限部数以上をお申込みの場合は、お手数ですが、事前に本協会へご相談願います。

〔保険・補償課TEL〕03-5454-5275(直通)

【帳票類のダウンロードについて】

「解説」を含めた帳票類の多くは、発送開始後、以下のホームページにPDFファイルで掲載します。 併せてご利用ください。

⇒学研災NAVI 募集・周知用帳票類等のダウンロード

 

copyright Japan Educational Exchanges and Services